ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ダイエット

2006年04月08日 | ミータ

 

 

大きな声で言えないんだけど・・・ 

 

 

恥ずかしくて言えないんだけど・・・ 

 

 

僕の体重、この体で 6.7㌔ もあるもんだから

 やっちゃった!(ミッキー)     病院の先生に、せめて 5㌔ になるよう

 

  

「ダイエットしなさい って言われちゃったんだ   さみしいな  

 

 

 

ねぇ~、僕、おデブちゃん に見える?   う~ん?(ミッキー) 

 

スマート だよねぇ~ 

 

僕は体が 大きい だけなのに 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中では。。。 | トップ | 怪我しちゃった。。。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー)
2006-04-09 12:51:55
ミータはスタイルいいと思うよ。毛並みもいいし。ところで、うちのミミちゃんが、我が家の家猫になって、8日で1年になりました。雌猫は、あまり大きくならなくて、ふわふわしてるんだよね。
返信する
ミータくんは・・・ (K先生)
2006-04-09 16:51:16
決して、おデブさんじゃぁ、ありません



筋肉ありそうだし、人間で言えば、

ラガーマンかな



でも、だっこしたら腕がしびれませんか
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-04-10 17:11:14
抱っこや膝の上なら、大した事ありませんが 



寝てる時、私の二の腕を枕代わりにせれた時には 



限界ギリギリまで我慢して、彼を起こさない様 



ソォ~ッと腕を抜こうとしても重みで簡単には抜けず 



結局、気付かれて 



「この腕は僕の物なんだから」みたいに



少しでも動かすと「ジッとしておれ!」と言わんばかりに



押さえつけられてしまいます 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事