ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

映画 ★『PERFECT DAYS』観てきました~♪

2024年04月09日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





『PERFECT DAYS』






2023年5月 フランスで開催された世界3大映画祭の1つ

『第76回カンヌ国際映画祭』で

主演の役所広司が最優秀男優賞を受賞したことでも話題の映画

『PERFECT DAYS』

役所が日本人俳優としては「誰も知らない」の『柳楽優弥』以来19年ぶり2人目となる


東京・渋谷を舞台にトイレの清掃員の男が送る日々の小さな揺らぎを描いたドラマ






<STORY>



キャスト
役所広司  柄本時生  中野有紗  アオイヤマダ
麻生祐未  石川さゆり  田中泯  三浦友和















      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕餉 ★『夢庵』 | トップ | 黒猫ミータ ★ 46回目の月命日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2024-04-09 12:28:17
話題の映画♪
この映画、観たいと思っていました(^^)

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事