ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

イケメン・ミータくんの写真展

2008年08月25日 | ミータ



 「グリーン・アイで素敵ね~♪」







 「キャ~♪ 王子様みた~い」







 「ホント! カッコイ~わね~♪」







 「こん時の記者会見 スゴかったわよね~♪」







 「今 どの表紙も ミータくんだらけだもんね~♪」







 「映画『ブラック・キャッツ』のボス役に挑戦ですって~♪」







 「ミータくんの肉球サイン! 欲しいな~♪」







 「これ! ミータくんのお母さんの作品よね~♪」
 「オートシェイプで描いたんですってね~♪」









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元 オンパレード♪ | トップ | 今日のランチ ★ 「梅の花」 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2008-08-25 08:23:25
きゃー、ミータくんの魅力炸裂の写真展ですね。
個人的には、2枚目の赤いチェックのカラー?の黒猫王子がとっても大好きです。
そして見覚えのある記者会見と雑誌表紙写真、
載せていただいて嬉しいです。

ミ―タ美術館素晴らしい (ゴリラの飼育係)
2008-08-25 08:38:54
今回の作品はどれも傑作ですね!
モデルも良いし構成も素晴らしい!
さすがミ-タママですね!!
Unknown (はなまる)
2008-08-25 16:33:07
お~ミータ君の写真展だ!
ギャラリーも沢山ですね♪
すごいな~。
最後のミータママさんの作品なのですね!
是非大きいサイズで見てみたいです♪
すごいな~。素敵です。

ハガキ紹介してくださってありがとうございました!
それと、豆花ちゃんの・・・見たいです^^*
よろしくお願いしまーーす☆
Unknown (かおっちゃん)
2008-08-25 17:16:25
さすがミータ君人盛りですね
ボス姿のがお気に入りです
やはり上納金はやもりですかね?
ご無沙汰しております (S.Aネ)
2008-08-25 17:52:12
S.Aネです。
ステキなミュージアムでした ^^*)
最後のオートシェイプによるチューリップも綺麗です!
Unknown (ショー)
2008-08-25 20:40:19
このシリーズ好きです。すごい面白いです。
なんか、本当にブラックキャッツが、
ありそうで、楽しいっ。
Unknown (nayam)
2008-08-25 21:51:16
大迫力のミータクン。すごい。

これ、どっかで見たことあるんですけど、
ほんとにこんな写真でミータクンみれたらもっといいんですけどね。
Unknown (mimik)
2008-08-26 00:19:58
こんばんは!!おぉぉ、ミータくん写真展!!
素敵ですね~!!うんうん、どの角度からみてもイケニャンです!!映画も楽しみです(笑)
Unknown (ねねママ)
2008-08-26 07:21:03
きゃ~!ミータちゃん、素敵な写真展ですね~
やっぱり、イケメンは何をやってもカッコイイな~
私はブラック・キャッツが好きです。
サングラスにくわえタバコ
超ダンディー、最高です
ご無沙汰です (あや)
2008-08-26 12:49:30
いろんなミーナちゃんがいて素敵です
私はモノクロの肉球サインがお気に入りです
クールな感じが最高~~

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事