ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

今日は『招き猫の日』

2008年09月29日 | 今日は『何の日?』






9月29日は 『来る福(くるふく)』で 「招き猫の日」だそ~です 










  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るじゃないですかぁ | トップ | 人肌が恋しいニャ~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるふく (アラブの猫)
2008-09-29 20:22:28
ミータママさま、こんばんは!
招き猫の日なのですね。覚えとかなくちゃ。
もうすぐ10月、しなくちゃならないことが
多くなる季節ですね。
猫の手もかりたいけれど・・・
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-09-30 08:47:54
昨日はなにかいいことあったかな~??
特になかったけど姫ちゃんがあまあまだったな~
それがふくふくなのかも
宝くじ買っとけばよかった
返信する
Unknown (yuu)
2008-09-30 15:11:09
へぇ~『 招き猫の日 』というものがあるなんて知らなかった!
かおっちゃんさんのいうように宝くじを買ってたら・・・もしかして??
そういえばミータママさん、ゴルフやってますか~?
私・・・狂ったようにハマっちゃってます^^;
あっ、でも私まだ初心者だからショートコース
しか知らないんです。
そろそろデビューしたいわ~♪
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩アラブの猫さんへ)
2008-10-05 01:59:46
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

929=くるふく=招き猫の日・・
面白い展開ですよね 
10月は、カレンダー選びが楽しみですぅ
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩かおっちゃんへ)
2008-10-05 02:00:11
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

そ~言えば、ワタシも・・・ 
ロト6! 当たってたかしら 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩yuuさんへ)
2008-10-05 02:00:41
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

「いろんな日」が、ありますね~
調べていくと、けっこう楽しいです 

ショートコースの次は
河川敷でやられるといいかも 
返信する

コメントを投稿

今日は『何の日?』」カテゴリの最新記事