ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

人肌が恋しいニャ~♪

2008年09月30日 | ミータ











  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『招き猫の日』 | トップ | 今日のランチ ★ 梅の花 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (かずひと∞)
2008-09-30 19:06:36
明日から10月ですね・・・。
早いものです・・・。
今年もあと3ヶ月・・・。
ミータちゃんお風邪をひきませんように元気いっぱい遊んで下さいな♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-09-30 20:25:44
もう10月ですね~
早い。。。
あとゆうまに今年も終わるんだろうな~・・・

返信する
Unknown (ショー)
2008-09-30 21:38:06
お久しぶりです。毎日、寒いぐらいですね。
ミミは、寒がりで。ひんぱんに、膝に
のってくるようになりましたよ。
お互い暖かくて、幸せな気分になれますね。
ミータ君のように、一緒に寝てくれると、
もっと幸せなんだけど。
返信する
Unknown (mimi)
2008-10-01 01:08:30
前記事の“来る福!!”知りませんでした!!
あらら、今日のミータ君もとっても素敵ですね。お花に囲まれて!!王子ですわぁ♪
ホント、急に寒くなりましたね。お体ご自愛くださいねぇ。
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩かずひと∞さんへ)
2008-10-05 02:35:08
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

10月になっちゃいましたね~ 
寒くなったり、暑かったり・・・
こんな陽気には、十分気をつけましょ~ね~♪
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩にゃんたろうさんへ)
2008-10-05 02:35:30
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

ついこの間、9月になったばかりだと…
それが、も~10月ですからねぇ ホント! 早いですよね
なんか、1日が12時間しかないみたい 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ショーさんへ)
2008-10-05 02:35:55
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

寒かったり暑かったり 
今日なんて、冷房入れちゃいましたよ 
ミミちゃん、寒がり屋さんですか~
ニャンコこたつ! 買ってあげたくなりますね~ 
ミータ・猫たんぽ! 重宝してま~す 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩mimiさんへ)
2008-10-05 02:36:21
 WELCOME 

コメントレスが遅れがちでゴメンナサイ 

『今日は何の日』シリーズ、始めました 
秋と言えばコスモスでしょ~か 
王子だなんて、隣でミータがにやけてますですぅ 
まだまだ、ハッキリしない陽気・・
mimiさんも、気をつけてくださいね 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事