ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

焦るじゃないですかぁ

2008年09月28日 | ミータ








ミータ坊ちゃま! 何してるんですか 












そんな所に上ってぇ 












落ちたら 危ないんですから お止めください 












あぁ~ッ そんな格好をしたら… 












も~ 見てられません 












うわ~ッ  まるで 中国雑技団並の芸 (芸かいッ 












「ア~ァ や~めたっとッ♪」









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりどり みどり | トップ | 今日は『招き猫の日』 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-09-28 22:54:54
ひぃーー!!ミータくん~!!危ないよぉぉ。
余裕のあくび…。芸!?た、確かに…。
前記事!!ミータ君は素敵なベッドが沢山あっていいですね。でも、やっぱりぃ、ママさんのベッドが一番なんですね♪
返信する
おっと・・・ (どらにゃんこ)
2008-09-29 00:51:26
ヒヤヒヤしますね・・・

でもさすが、バランス感覚がすばらしい。
ミータ様なら、平均台のようにスタスタ歩いたり、
右足と左足をまっすぐ伸ばして、ポーズ見たいな事もできそうですね
(まさに芸達者
返信する
緑がいっぱいだ~~ (ドンマイ)
2008-09-29 08:00:43
おぉ~~っと。
ほんの数センチのところで
踏み留まってるよ

緑がいっぱいあっていいね

時々、このままダイブすることも
あるんですか?


返信する
Unknown (おかか)
2008-09-29 18:28:31
きゃー、坊ちゃま、危ない~!!
こちらは何階になるんですか?
見てるほうが心臓に悪いですね。
あらら、本猫さんは余裕の大あくび~(笑)。
返信する
Unknown (エンナ)
2008-09-29 23:38:03
ミータさんずっと何見てたの~~??
大好きな、す・・すずめさんかな
今日は止めといてやるかっ!って感じでしょうかね~~♪
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩mimiさんへ)
2008-10-05 01:35:10
 WELCOME 

コメントレス・・
いつも遅れがちでゴメンナサイ 

驚かせちゃいましたねぇ 
ホントは、全然 危なくも なんともないんですよ 
いつもミータは、こ~して ここから飛び降りて
お散歩に行ってるんですぅ 

ミータベッド 与えすぎですよね 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩どらにゃんこさんへ)
2008-10-05 01:35:55
 WELCOME 

コメントレス・・
いつも遅れがちでゴメンナサイ 

ね! 危なっかしく見えるけど
へっちゃらなんですよね~ 
ウフフ 平均台の様子 想像しちゃいました 
10点満点もらえそ~
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ドンマイさんへ)
2008-10-05 01:36:15
 WELCOME 

コメントレス・・
いつも遅れがちでゴメンナサイ 

以前にも、紹介したかと思いますが 
ミータは、いつも ここから このままダイブして
散歩に出かけてます 
緑が有るって いいですよね~ 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩おかかさんへ)
2008-10-05 01:36:41
 WELCOME 

コメントレス・・
いつも遅れがちでゴメンナサイ 

驚かせちゃってごめんなさい 
ち~っとも危なくないんですよ~ 
ただね…、ウチは1階のわりには ベランダも高めでして
毎度、ここからのダイブはシンドイんじゃないかなぁ 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩エンナさんへ)
2008-10-05 01:37:03
 WELCOME 

コメントレス・・
いつも遅れがちでゴメンナサイ 

何を見つけたんでしょ~かね~ 
この体勢から、外出を止めることは滅多に無いです 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事