ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

kyochanさん! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 & 『ねこ展』

2008年11月21日 | ミータ


先週 銀座プランタンの 『ねこ展』に 行ってきました~♪















無料で いただきました~ 







カ-キー色が 好きなので このミニバッグ 買っちゃいました~♪ 

『ヒゲのサンタ帽』  カワイイでしょ~  お耳が付いてマス 

早速 うちの坊ちゃまに 被ってもらおうとしたら・・・ 逃げられちった 

でも 幼稚園ルックは 気に入ったみたい 







長時間(ウソ)にわたる 記念撮影会も 無事終了 

こ~んな カワイ~写真が 撮れました~ 











そして こちらは 『kyo's Dearly』 の kyochanさんから

『ブログ開設3周年記念プレゼント』の

クリスマス仕様オーナメントと コースターが 届きました~♪ 










これ全て! kyochanさんの 手作りなんですよ~  ステキ~ 

ミータママは・・・

手芸は 得意でも このキルティングだけは 未経験でして… 

ホント! 尊敬しちゃいますぅ 

kyochanさん  素敵な手作り作品 ありがと~ございま~す 

早速 飾ってみましたら・・








チェックマン・ミータが ホレ! このとおり

興味津津! こんなにも 熱心に 見入ってました~♪ 








超カワイ~♪ 
















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 七五三 | トップ | 今日のランチ ★ 梅の花 ~雪... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨギーニ)
2008-11-21 15:41:14
銀行プランタンの猫展ですか~??
猫好きには、たまらないですね!
素敵なプレゼント
嬉しいですね~手先の器用な方、羨ましいです。
返信する
おっと(ーー゛) (nami)
2008-11-21 17:29:49
今回もテンプレートかぶるところでした(→o←)ゞ
ちょっとの間ミータママさんと同じでした(汗)
変えて良かったです( ´ー`)フゥー

猫グッズ可愛いね

プレゼントも素敵
返信する
Unknown (ramchan)
2008-11-22 01:41:12
わぁ~!ミータ君の幼稚園ルック、めっちゃ可愛いです~

猫グッズ可愛い物ばかりで 見てるだけでウキウキしちゃいます。

サンタさんの帽子も耳が付いていて可愛いね。
ミータ君のサンタさん姿も 今度UPして下さいね。

素敵なプレゼントですね。
こんな素敵なキルティングが作れる方って、ほんと~尊敬しちゃいますね。
返信する
ようちえん (アラブの猫)
2008-11-22 07:14:22
ミータくんのようちえんすがたに、
キキママは朝からメロメロですw
猫展、おもしろそうですね!
と去年も言っていたような・・・
猫のお箸がとっても魅力的♪

返信する
Unknown (kyochan)
2008-11-22 11:31:20
ご紹介ありがとうございました!
ミータ君の幼稚園ルック可愛いですね~
よくお似合いです。
家のにゃんこの匂いがしたのかな?
返信する
Unknown (おかか)
2008-11-22 15:52:33
ミータくん、幼稚園ルック可愛いですね~♪
うふふ、本猫さんもお気に入りみたいですね。
猫グッズ、どれも可愛いです。
そして、クリスマスのオーナメント、とっても素敵です~♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-23 00:12:01
幼稚園スタイルかわいいです!
サンタさんバージョンもみたいです~~

キルト、いいですね!!
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ ヨギーニさんへ)
2008-12-02 02:47:57
いつもコメントありがとうございます

コメントレス・・
遅くてごめんなさい 

ヨギーニさんは、プランタンの「ねこ展」に
行かれたこと無いですか
段々と売り場面積が狭くなってきてますが 
毎回、楽しみにしてるんですよ 
今度、是非! 行ってみてください 
キルト・・
自分には出来ないことが、出来る人って
ホント! 尊敬しちゃいますね~♪ 

返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ namiさんへ)
2008-12-02 02:49:35
 いつもコメントありがとうございます

コメントレス・・
遅くてごめんなさい 

んも~♪ オソロだって い~じゃな~い♪ 
かぶるって言うことは、趣味が一緒ってことよね~ 
猫グッズ・・
買わずには、いられません 
キルト・・
自分には出来ないことが、出来る人って
ホント! 尊敬しちゃいますね~♪  
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ)
2008-12-02 02:51:44
 いつもコメントありがとうございます 

コメントレス・・
遅くてごめんなさい 

「めっちゃ可愛い」だなんて、ramchanさん ありがと~ 

ねこ展・・
今回は、あまり買わないつもりでいたんですけどねぇ 
や~っぱり 買っちゃいました~♪ 

今日ね、高級ブランド・ダイソーで
サンタ服も買ったので
近日、ミータクロースをアップしますね 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事