ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズ&ねねママさん ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2009年02月17日 | いただき物


ミータの デコチョコ 第1弾です^^ マグネットも 買っちゃいました~♪








今日 紹介する 猫グッズの数々は

来たる 3月7日 「ミータワールド」 開設3周年を 記念して

プレゼント企画用に 取り寄せた ほんの1部で~す 





ニャラレ

(=^ω^=)






猫クッキーセット

(=^ω^=)






鍋つかミー

(=^ω^=)





肉球ミニシール
猫デザインブックマーク
シルエットマグネット

(=^ω^=)







肉球スプーン&フォーク

(=^ω^=)








いつも 応援してくださる 皆さ~ん おっ楽しみに~♪ 







このフードは ミータ用なんですけどね 
いつも ネットで 2割引を 買ってます 









    







バレンタイン・デー 当日! 『ねねとみみのあしあと』 の ねねママさんから

クリプレの お礼にと  手作りバレンタインチョコ & etcが 届きました~ 












猫チョコ かわい~ 

ドライ苺パウダーの 甘酸っぱさが マッチして とっても 美味しかったですぅ 








ATSUKO MATANOグッズ 大好きですぅ 
ねねママさん いつも いつも 本当に ありがと~ございま~す 










こちらも 当日 届いたチョコレート

今年も たくさん もらえたね~♪ ミータパパ 










7ヶ月ぶりに ゴルフ練習場で 打ちっぱなし してきました 

タイガー・ウッズが 日本で 初めて プレーした ゴルフ場に 22日 行ってきま~す 















  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  407ニャン中  17位 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、逆チョコ!? \(◎o... | トップ | ひっつき虫 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2009-02-18 03:07:29
こんなにも素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございます。
チョコも猫グッズも
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

デコチョコを始め、猫グッズの数々、スゴイですね~
どこで、こんなにかわいい猫グッズを見つけてくるのか・・。
ミータママさん凄いです。
ミータパパさんもたくさんチョコをいただいて
モテモテですね~
羨ましいわ
返信する
Unknown (アラブの猫)
2009-02-18 07:48:16
ミータママさん♪
猫グッズをたくさんみれて嬉しいです。
ミータ君のたべてる、モンプチしらす味は
うちのキキも大好物です。
箱買いするのですねぇ。
うちはちゃりんこでホームセンターに行って
猫ちゃんコーナーを見ながら買ってます。
箱買ってお得そうですね。
見習わなくちゃだわ。
22日、ゴルフがんばってくださいね。
ドバイゴルフでタイガー見たけれど、
球が速くて眼で追えなかったです
返信する
Unknown (シロ)
2009-02-18 13:41:06
これは3月が楽しみですね~
デコチョコって作ってもらえる物なのですか?
シロのデコチョコ作って配ってみたいです

ミータ君のご飯は全然知らないものでした
レトルトですね、ゼリー状になってます?
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-02-19 00:34:16
たくさんのプレゼント、うれしいですね~~
イチゴがきになります!!

猫クッキーの詰め合わせおとりよせもできますか??
買いたいです~
返信する
Unknown (エンナ)
2009-02-19 00:40:06
うわ~~~
チョコとかクッキーとか沢山ですね~~!
見てるだけで楽しいわ~ん♪

ミャウミャウのカリカリ、美味しいみたいですね!
シロも美味しいよって言ってました(*^m^*)
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2009-02-20 13:05:48
こんにちは('-'*)
モンプチスープ
我が家も大好きです((゜Д゜ll))
ホームセンターで77円で、購入しております。
あさってのゴルフ楽しみですね
ご主人様もご一緒ですか?
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2009-02-20 21:42:53
おお~っ!
今回もミータパパチョコもらったんですね!
うちの旦那は0個です
私もあげませんでした~って薄情かしら?
猫グッズかわいいですね
お菓子もあるなんて知らなかった~
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2009-02-20 21:42:54
おお~っ!
今回もミータパパチョコもらったんですね!
うちの旦那は0個です
私もあげませんでした~って薄情かしら?
猫グッズかわいいですね
お菓子もあるなんて知らなかった~
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事