ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

今年は、逆チョコ!? \(◎o◎)/!

2009年02月14日 | 紹介・レポート


2009年の バレンタインが やってきましたね~

ミータパパ・・ 今年も なんとか 義理チョコだけは いただけたようですぅ 


みなさん ありがと~ございました~ 
















 マウスオンしてみて~♪ 

<<



因みに ミータママが あげたのは この Rummyチョコ  パパの 大好物なの~♪

ホントは 3つ あったのに 嬉しさの あまり 1つ 食べられちゃいました~ 
















 マウスオンしてみて~♪ 

<<









森○製菓の 「待つよりも、いっそあげよう」の フレーズで

「男性から 女性に 今年は 逆チョコ」の CM → コチラ ← これ! 面白いですよね 





パッケージが 逆に なってるんですね~ 















  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  406ニャン中  15位 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータ・ザ・ムービー ★ ある... | トップ | 猫グッズ&ねねママさん ミ★(... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2009-02-14 19:18:45
お~。今年は土曜日でお休みなので
いつもより少ないです。3個だけ~。
ざ~んねん。
でも大吉もいくつか頂いたのでホクホクです。
ラミー美味しいですよね!私も冬の楽しみなんです♪
毎年沢山買ってしまいます(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-02-14 22:38:29
逆チョコほしいです~~
返信する
Unknown (ramchan)
2009-02-15 00:29:13
美味しそうなチョコがいっぱいですね。
私もラミー大好きです。
冬限定のチョコ、ラミーとバッカスは必ず買ってます。
もう~冬の定番って感じかな?

逆チョコ 頂けるのなら大歓迎です。
チョコレート業界も いろいろ楽しい新作を考えているんですね。

私は ここ数年 バレンタイン用のチョコを買っていないなぁ~。
怠慢なのかな~?

返信する
Unknown (mimi)
2009-02-15 03:37:17
こんばんは!わぁぁ~♪素敵なチョコレートの数々!!美味しそうですねぇ。
ママさん食べるの楽しみですねぇ♪
ミータ君もママさんから何かもらえましたかぁ??(笑)
返信する
Unknown (アラブの猫)
2009-02-15 08:25:54
逆チョコ♪賛成で~す
ミータパパさん、たくさんチョコをもらって
いいですねぇ。
和風のもおいしそうですね。
きょうのミータちゃん、またまたかわいい
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-02-15 17:59:04
たくさんのチョコに
うっとりですぅ~~

友人から家族からもちろんじいやから
いろんなチョコをもらいたい
食いしん坊です(笑)

↓ミータくん(*´艸`*)ウフフッ
ナイスパンチアハーン(笑)


返信する
Unknown (かーや)
2009-02-16 03:04:24
わぉ 今年も沢山いただいたんですね~
高そうなのばっかりじゃないですか~
どれも美味しそうです

↓ミ―タ君もぷぅと一緒で、タワーの最上階がお気に入りなんですね
パパさんのニョロニョロ手は怖いのかな?
返信する
( ..)φ コメントレス ( ..)φ (ミータママ)
2009-02-16 03:49:41

(≡^ェ^≡)∩ ★はなまるさんへ★

そ~ そ~ 土曜日だったから
みんな2~3日前にいただいたものなんですぅ当日、宅配で届いた分はアップに間に合わなかったので
次回、載せようかと 
毎年、たとえ義理チョコでも倍返しになっちゃいます 
さすが大ちゃん! 人気ニャンですね~
 
この時季、ミータパパもお使いに行く度に買ってますよ 



(≡^ェ^≡)∩ ★にゃんたろうさんへ★

ミータママは、逆チョコ! 受け取れませ~ん 



(≡^ェ^≡)∩ ★ramchanさんへ★

飲み会の席でラミーとバッカスの話をしましたよ 
え~  ramchanさんは逆チョコ大歓迎なの 
ワタクシは困ってしまうわ~ 
ま! ご主人が何も言わないなら い~んじゃな~い 



(≡^ェ^≡)∩ ★mimiさんへ★

実はワタクシ、チョコはあまり好きじゃ無いんです
何年か前位から、食べれるようになりました 
ミータには毎年何もあげてませ~ん 



(≡^ェ^≡)∩  ★アラブの猫さんへ★

逆チョコ・アイディア、もっと以前からあってもよさそ~なもんですよね~♪
実は、この他にも当日、宅配便でいくつか届いたんですよ~
けっこうモテテルみたいなの ミータパパ・・ 
お芋ね~、柚子の香りと酸味がど~ちゃらって書いてありました 
ミータ、ちゃんとお礼が出来る子なんです(笑)


(≡^ェ^≡)∩  ★みけねこひめさんへ★

ウハハ~♪ みけねこひめさんたら~ 
食いしん坊さんなんですね~ ( ..)φメモメモ

↓ パパも「痛~い」じゃ無くって「アハ~ン」って言ってました(笑)



(≡^ェ^≡)∩  ★かーやさんへ★

今年もノルマ?達成です(笑)
更に当日、宅配便も届いてウハウハもんでした(笑)

パパのも私のもそ~ですが
ニョロニョロ手とかデコピンの指の恰好が
嫌いみたいですよ
最近、たま~に最上階に行く時があります 

返信する
Unknown (ねねママ)
2009-02-16 11:08:16
わ~たくさんもらって
パパさん、モテモテですね~
うちの旦那は仕事の関係でいろんなスイーツに出会ってますが
14日も「これ食べてみてください」と言われてチョコをもらってきたので
バレンタインって訳じゃないみたいです
逆チョコ、我が家では絶対無いです。
この分だとホワイトデーも怪しい・・
返信する
( ..)φ コメントレス ( ..)φ (ミータママ)
2009-02-16 13:13:14

(≡^ェ^≡)∩  ★ねねママさんへ★

14日に届いたねねママさんの手作りチョコ
とっても美味しかったです^^
ありがと~ございました~♪
後日、アップさせていただきますね

義理チョコは、人気のバロメーターでもありますからね^^;

ホワイトデー・・ 期待してましょ~♪
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事