ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組★「端午の節句」

2008年05月06日 | 黒猫友組








みんニャ 勇ましい 武将に なれたかな 

戦国時代の 武将が 勢揃い♪




















☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ おまけリラックス(マリー)☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆








上から二段目に ミータが居ます 






『ざわざわの日々』 の おかかさん : 作








おかかさん♪

ミータ・マグネットの 紹介までしていただき


ありがと~ございました 











  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 & 菖蒲湯 | トップ | 今日のランチ »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2008-05-06 06:37:47
我が家のあずきを黒猫友組に参加させて頂き光栄です!!
なんだか他所でみる我が子って、あらためて「大きくなったなぁ」って実感がわきますね。
あずきももうちょっとで1歳です。
いい記念になりました!
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (おかか)
2008-05-06 08:58:56
黒猫友組さんのお写真に見とれていたら、
なんとうちの画像までご紹介いただいてありがとうございました。
うわー、マグネットの記事まで。
ミータくんの写真、ちょっと横に平たくなっちゃって
ごめんなさいね。
ご協力、ほんとにどうもありがとうございました。

それと下の記事のコメント、間違って「かかお」で
入れてたみたいですね(汗)。
すみません、かかお=おかかです。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (はなまる)
2008-05-06 12:17:20
黒猫さん大集合だ~~~!(*´ω`*)
黒さんはお名前がないと分からない子も沢山^^;
でもみんな黒くてツヤツヤして綺麗な子ばかり!
これはとっても良い記念になりますね~。
おかかさんのイケニャン特集も嬉しかったですよね♪
みなさん画像加工がお上手で羨ましい~!
菖蒲湯、うっかり忘れていました!
とりあえず100均で鯉のぼりだけ買いました~。
返信する
すごいな~~ (ミココ)
2008-05-06 17:08:20
皆勇ましくてとっても素敵です!
島男も生きてたら入れてもらえたかな?
しかしニャンたま小や黒猫友の会、黒猫組・・・
ホント色々思いつきますね~
ビックリです
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-05-06 18:55:19
またまたうちの3ニャンズを載せていただいて嬉しいです。
これだけ黒猫さんが集まると、すごいですね。
皆、勇ましくって素敵です~
ママ~、画像もらっていきま~す
返信する
Unknown (ぷに)
2008-05-06 21:35:46
わ~い!黒猫ばんざいだじょー♪
ホント、集まるとすごい迫力で気持ちイイですよっ!
なかにわが息子もおると思うと、感慨ひとしおです♪
ミータママさんの所で、また おかかさんの所でも
端午の節句してもらって。。。そういえばウチでは何もしてないな..ハハ;

知床ね、だいたい知床半島一帯を指すみたいですね。オシンコシンの滝を見たなら、うん。知床ですよ!
返信する
Unknown (かーや)
2008-05-06 23:04:46
こんばんわ~、  わぉ
ミ―タ君、被ってるわ~~っと思ったら
ぷぅもシッカリ被ってますねしかも吠えてる
ぷぅの意外な勇ましい姿に、惚れ々しております

みんな兜が似合っててカックイイ~~
すぐにでも戦に行けますね 大河ドラマが撮れそうです
この場合、ミ―タ君は「おやかた様」と
お呼びした方がいいですよね

本当にいつも出演させて下さって、ありがとうございます
親バカ・かーやは すんごく嬉しいです
また遊びに来ますねー おやかた様ーーっ
では、おかかさんの所へ行ってきま-す
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-05-06 23:08:42
ねねを参加させていただいて
ありがとうございます!
みんな兜を被ってカッコイイ~。
迫力満点です
我が家は菖蒲湯はやりませんでしたが
柏餅はしっかり食べました。
ねねには柏餅の葉っぱと
大好物のマグロをあげました
返信する
おぉ!圧巻ですね! (mimi)
2008-05-06 23:36:43
見事な黒ニャン軍団!!mimiもうぅ、ヨダレもんです!かっこいいったらありませんわぁ!皆さま勇ましい上にイケニャン!!たまりませんね。ミータ組長さすがです!!
おかかさんの所のお写真も一緒に参加させて頂き感謝です♪
これからも宜しくおねがいいたします♪
返信する
Unknown (ramchan)
2008-05-07 00:27:09
キャ~~!カッコいい
黒猫友組さんは、み~んなカブトが 似合っていて素敵です。
黒猫さん大集合で 迫力満点ですね。
みんなイイ顔してるね!
ほんと~カッコいいです。
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事