ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

今日のランチ

2008年05月08日 | ランチ or ディナー














  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組★「端午の節句」 | トップ | アネゴの誕生日♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-05-08 23:48:12
あぁぁ、今日も行かれたんですね~。
食べたい…。
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-05-09 07:46:48
またまた行かれたんですね~。
それにしても美味しそう!
羨ましい~!
見てるだけでヨダレが・・・
返信する
(≡^ェ^≡)∩ mimiさんへ (ミータママ)
2008-05-12 15:57:33
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

先日は、お友達にお祝いしてあげて^^
この日は、気楽なランチです♪
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-05-12 16:02:03
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

けっこう、「梅の花」ファンのお友達が多くって
ミータママ的には、続いちゃったんですけど^^;
料理コースを替えたから♪
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事