ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

こんなの見たことない!!

2006年08月17日 | ミータ




ママ~  窓になんか居るよ 



<



動画はこちらへ   外に 出たがっている ミータ君





ねぇ~  早くあけて~




居たのは コレ 


















こんな色の カマキリ 見たこと  ないよ~~~ 


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラは見ていた | トップ | その後。。。 いろいろ編 »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆゆゆ)
2006-08-17 07:45:08
カマキリが 別の昆虫を食べてるシーンを 目撃して以来 ちょっと苦手に

時々見かけます こんな色のカマキリ

返信する
おぉ~! (まっちゃん)
2006-08-17 08:49:07
カマキリくんだ~♪

ゴキブリ以外は平気なまっちゃんでした。

引いちゃいましたか~(^^;)
返信する
ハンター・ミータ (ドビーのおばさん)
2006-08-17 10:22:13
ミータ君のハンター魂が刺激されてますね~。

ウチも次回は昆虫ネタです。

楽しいんだろうけど、正直いうと早く夏が終わってほしいです~。
返信する
ぎょえぇー! (どらにゃんこ)
2006-08-17 12:44:33
カ・・・カマキリ・・・

虫・・・怖い・・・虫・・・嫌い・・・

(カタコトな私・・)



で、でもガラがあるカマキリ氏は始めてみました
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ゆゆゆさんへ (ミータママ)
2006-08-17 12:53:38


 カマキリといったら、緑色しか見たことが無くて…

ゆゆゆさんは、見たことあるんだぁ~

じゃ~、そんなに珍しいヤツじゃ無いんですねッ

返信する
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2006-08-17 12:57:48


 いえいえ 逞しいです

それでも、やはりゴキは駄目ですかッ

なんで、ゴキは駄目なのぉ~?

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ドビーのおばさんへ (ミータママ)
2006-08-17 13:12:11


 この他に、まだまだ昆虫、○○○ネタがあるんですヨッ

今回のは序章にすぎませ・・・

ミータママもある意味、夏は怖いです

ミータのお土産に怯えてます

返信する
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2006-08-17 13:22:05


 ミータママも大の苦手・・・

嬉しく無いのに、ミータはいろいろ捕ってきてくれますヨッ

カマが無いカマキリって居るんですか

それも見たことなぁ~~~い

返信する
ありがとうございました (みいたのまま代理)
2006-08-17 15:06:55
先日はご来訪ありがとうございました。

お盆があったのですぐにお返事できなくてすみません。

よく似た名前のよく似たにゃんこが他にもいた!

とよろこんでいます。

これから時々遊びにきます。



かまきりは...私は虫が苦手なのであんまりあいたくないかなぁ...
返信する
いるいる~ (micoco)
2006-08-17 15:19:03
たまにいますよね

網戸に張り付いてて・・・無理です

まだらで・・もう虫は勘弁して下さい・・・

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事