ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ステキな傘

2010年11月29日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










1週間の ご無沙汰で ございます 

昨日(28日) パッチワークキルトの 展示会が ありまして・・

出品や 準備等で ブログ更新 出来ないでいました 

今度 展示会の 様子を  しますね~♪ 




先日 素敵な 傘を いただきました~♪












この傘! チョッと 不思議で オシャレなんですぅ 




どこが 素敵かと 言いますと・・








この無地が・・ 雨に 濡れると。。。     







チョッと 濡らして みますね~  すると・・





ほら~♪ 小桜模様が 浮き出て くるんです~       








この傘! 軽井沢の アウトレットでしか 手に入らない 

今! 人気の 代物らしいですね~ 







雨の日が 待ち遠しいですぅ 

満開の 桜! 早く 見たいな~♪


まだ おろしてません^^






<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズと勝負! 「あっち... | トップ | ミータママの個展!? uhu!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-11-30 17:54:34
うわー、雨に濡れると小桜模様が浮き出るなんて、お洒落ですね~。
たしかに、勿体無いなくて雨の日もおろせないかも~(笑)。

↓あっち向いてホイ、はなざわも参加させていただき、ありがとうございました。
今回はミータくんとるりちゃんには勝てたんですよ。
うふふ、黒猫ちゃんには強かったけど、2勝3敗でした。
次回こそリベンジだわ!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-12-01 00:33:00


 おかかさん

雨に濡れると・・
桜が咲きだすなんて
雨の日が楽しくなっちゃいますよね^^
実は傘をいただいてから
まだ雨が降ってないんですよ~^^;
雨が待ち遠しいですぅ(笑)

親子対決は負けちゃったけど
黒ニャンズには、つおいんですね~(笑)
次回も挑戦、お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事