ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンズと勝負! 「あっち向いてホイッ!」 2010-11

2010年11月20日 | あっち向いて「ホイ!」


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










ニャンズと勝負!  「あっち向いてホイッ!」




ゲームは 簡単!  

『左・右・上・下』の どれか コールしながら

画像を クリックして ニャンズの 向きを 当ててね~ 

マウスアウトで 元の画に戻りま~す^^





今回の 『チーム・ミータ』 メンバーは・・

「はなざわちゃん」  「くっきーちゃん」  「るりちゃん」  「シロちゃん」 ですぅ 

みんニャ~ 頑張ってね~ 




それでは 早速!

ミータ・キャプテンから・・





「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<






「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『はなざわちゃん』






「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『くっきーちゃん』






「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『るりちゃん』






「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『シロちゃん』







◆◆◆ ゲームオーバー ◆◆◆




いかがでしたか~♪ 

「チーム・ミータ」は

毎回 最強メンバーを そろえて・・

みなさんの 挑戦を お待ちしてま~す 


それでは 次回も おっ楽しみに~♪ 






<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 七五三 ... | トップ | ステキな傘 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2010-11-20 23:47:42
2勝3敗でした~
またまたシロ外しちゃいました。
どの画像使われたのかな~って考えて上にしたのですが。
何時も使ってくださって有り難うございます。
その内くう太も仲間に入れてくださいね~(まだもらい手決まってないです)
返信する
Unknown (emishimo)
2010-11-21 11:04:18
二勝したよ~!
でもくっきーには負けた(笑)
くっきーを登場させてもらってありがとうございます!
みんな可愛い中なんかおバカちゃんを
加えてもらって(爆)
シロちゃんのクールな表情最高です☆
返信する
Unknown (ゆめぱぱ)
2010-11-22 12:51:34
1勝しかできませんでした(笑)

まだニャンの心が読めてないなぁ(^^;;;;
返信する
Unknown (ショー)
2010-11-22 20:03:15
いつもミータ様には、負けてしまいます。
残念
ところで、前のブログのミータ様の、
好物はなんだったのでしょう?
気になる、気になる。
返信する
Unknown (emi)
2010-11-23 17:37:05
今回は3勝でした~☆
るりには勝ったわ♪
ミータキャプテンのお隣にいる
ファンキーなクマさんは、ママさんのお手製ですか?^^
かわゆすです~!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-24 01:53:46

 シロちさん

シロちゃん・・
ハズしちゃいましたかぁ 残念^^;
くう太ちゃん、黒猫友組の仲間入りも
出来そうかな~♪



  emishimoさん

くっきーちゃん、いい味出してるじゃないですか~♪
また活躍してもらいますからね^^


 ゆめぱぱさん

チームミータは最強ですから
そう簡単には勝てないと思いますが・・(笑)
次回も頑張ってくださいね^^


 ショーさん

やはり・・ 
キャプテンだけあってミータ選手は手強いですね
↓ ミータの好物・・
あの記事の答えは秘密ですぅ(笑)


 emiさん

3勝! おめでと~ございます
しかもあの画像からるりちゃんに勝てたとは・・ スゴ!
ミータの隣に居る子は・・
寅年に因んで友人が編んでくれたトラちゃんでで~す^^
返信する

コメントを投稿

あっち向いて「ホイ!」」カテゴリの最新記事