ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

東京スカイツリーに行ってきました~♪

2012年11月03日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








『東京スカイツリー』には、上ってませんが・・と 『Solamachi』 




ソラマチひろばから




実寸大の 『マイケル・ジャクソン』と 記念撮影~♪ 






ソラマチダイニング スカイツリービュー 30階からの眺め




地上約150mの高さに位置し 東京スカイツリーを 間近で望める

ここは 東京タワーの 大展望台と 同じ高さかな・・




東京スカイツリーの影も バッチリ! 撮れました~! 見ものでしょ~






『東京スカイツリーと 紅葉と 飛行機雲』





奇跡の1枚! 飛行機雲が 運良く 撮れました~ 




今宵の ライトアップは 『粋』の青




淡いブルーの色は 隅田川の 水色を イメージしているそうですよ!




東京スカイツリー デジブックで ご覧ください 




















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱・・じゃなくって袋入り息子 | トップ | ある日のランチ ★ ホテル ブ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨギーニ)
2012-11-03 23:24:14
どの写真も素敵です
まだ混んでますよね!
そろそろ上の方に登りたいです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-04 01:00:53

 ヨギーニさんへ

ありがとうございます^^
『東京スカイツリーと 紅葉と 飛行機雲』が自分でも
気に入ってます^^

先週、金曜日に行ったんですけど・・
思ってたほど混んでなくて
スカイツリーは、3時間待ちだったような…
期間限定では無いので(笑)、ゆ~っくり待ちますわ^^
来週もスカイツリービュー31階でランチしてき~す


返信する
Unknown (blue kitty)
2012-11-04 10:36:25
すごい一瞬ですね。
ツリーの天辺からビームが出ているようにも見えます。

職場の窓からツリーは見えるのですが、
実際に足を運ぶのは、一体いつになるやら。
出不精な上に、混んでいるのが苦手。
都内のデパートすら行きたくない人間です。
あー 世間から取り残されるー
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-05 01:43:57

 blue kittyさんへ

ホントだ! ビームにも見えますね(笑)

地元からも見えるし、電車に乗って
18分で着いちゃう近さなんですぅ

新しいモノ好きなんですが
人混みが落ち着いた頃 行くようにしてます(笑)

次は、渋谷ヒカリエに行ってみようかな^^
返信する
Unknown (くろねこ母さん)
2012-11-05 11:26:02
18分で行ける距離に住んでらしてうらやましい!

飛行機のって、リムジンのって、ホテル泊して
スカイツリーに登る、くろねこ母さん。
田舎住まいがかなしいわ(>_<)

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-05 23:09:09

 くろねこ母さんへ

何をおっしゃいますか・・ 
広~い北の大地にお住まいの
くろねこ母さんが
羨ましいですわ~ 
返信する
Unknown (おかか)
2012-11-07 09:20:48
スカイツリーの影に感動しました。
デジブックもとっても素敵でしたよ。
飛行機雲の出てくる1枚目のお写真が特に好きでした。

↓ハロウィンのデジブックもご紹介いただいて、
どうもありがとうございました。
おかげで多くの方に見ていただけましたよ。
次回企画もぜひご参加お待ちしてますね~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-08 00:57:07
 おかかさんへ

スカイツリーの影と飛行機雲が撮れたのは・・
自分でも感動しちゃいましたよ^^
特に飛行機雲は!
パパもこの1枚に感動してました(笑)

スカイツリーのデジブック、たくさんの方にグッド!をいただきました^^

こちらこそ、遅ればせながらハロウィンのデジブックを
アップさせてもらいましたので・・
おかかさん、ありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事