ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱・・じゃなくって袋入り息子

2012年11月01日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








ネコって 箱とか 袋物が 好きですよね~


黒猫ミータも この通り! こん中が 気に入ったようで・・ 





ジ~っと してたので こ~して やりました 

このまま お散歩に 行けたら いいのになぁ  ・・と願う ミータママなのでした




このレジャーバッグに 入ってたモノは・・

ミータパパの バ~スデーパーティーで いただいた 

大きな 手作り ホールケーキ 





なにも… 丸ごと お持ち帰り しなくても… 


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィン☆彡 | トップ | 東京スカイツリーに行ってき... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2012-11-01 08:31:56
ミータちゃん、袋物好きみたいですね。
うちは、ほかほかカーペットか布団の中しか、いないですよ。
何だか顔だけだして、ラッピングされたみたい。
可愛いなぁ。

それにしても、大きなケーキ!
「祝 還暦」も手作りですか?
まさか、二人で完食されたとか?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-01 15:41:33

 blue kittyさんへ

ミータは、どんな小さな箱でもお約束のように・・
1度は必ず入ります
ラッピング・ミータ、プレゼント用でっす(笑)

ホント! 大きなケーキで完食なんて無理…
2日目はブドウだけいただきました
「祝 還暦」も手作りでしたよ^^

ミータもベッドに潜って寝てま~す(笑)

返信する
Unknown (ヨギーニ)
2012-11-02 12:45:52
このまま背負って散歩行けたら楽しい◎^∇^◎でしょうね~
ミータパパさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
盛大なバースデーパーティーだったのでしょうね。
近所だったらケーキ食べるの手伝いましたのに(^_-)-☆HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (おかか)
2012-11-02 22:25:52
パパさん、お誕生日おめでとうます♪
ケーキ、美味しそうですね~。
還暦のクッキーも手作りかしら。
心がこもったケーキ、嬉しいですよね。

うふふ、ミータくん、袋にすっぽり入っちゃいましたね。
たしかに、このまま一緒にお出掛けしたくなります。

ハロウィン企画へご参加どうもありがとうございました。
ミータくん、お洒落な加工でますますかっこよかったですよ。
おかげで素敵なデジブックに仕上がりました。
次回企画もぜひご参加お待ちしてますね~。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-04 00:02:51
 ヨギーニさんへ

犬の散歩みたく、なんとかしてミータと散歩してみたいですぅ

ミータパパにお祝いの言葉、ありがとうございまーす(*^_^*)
流通関係者に集まってもらい神楽坂で開きました

ミータママ、プチケーキが丁度いい人なので^^;
パパが頑張って食べてました

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-04 00:23:35

 おかかさんへ

ミータパパにお祝いの言葉、ありがとうございまーす(*^_^*)
ケーキは甘さ控えめで、還暦のクッキーも手作り感た~っぷりでした^^

おかかさんちは、お庭が広いから
はなざわちゃんとお散歩出来て羨ましいですぅ

ハロウィン企画、お疲れさまでした
素敵なデジブックに仕上げていただき
ありがとうございました
いい思い出になります^^
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事