ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ ホテル ブッフェ

2012年11月07日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








ANAインターコンチネンタルホテル東京の 2FL

『カスケイドカフェ』で ランチブッフェ 90分


¥2,950 + サービス料10%






シェフがカッティングする ロースト料理 目の前で調理する グリル料理をはじめ

石釜焼きピッツァ 茹でたてパスタの他 約20種類の温かいお料理と 28種類のオードブルなど

また 20種類のデザート チョコレートファウンテン フルーツ等 デザートも豊富

バラエティ豊かなお料理でした 



この他にも おかわりしてますが・・ 食べるのに夢中で 写真撮るの 忘れてました
 



「誕生日祝い」で 予約をしてたところ・・

ガーベラの お花と ミニケーキが いただけました 


友人が2ヶ月遅れの「誕生日祝い」をしてくれました^^ 

















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーに行ってき... | トップ | こ~んなに貰っちゃった~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-11-07 19:16:27
これはイイですねー。
90分\2950で、じゅうぶん楽しめますねー。
ビュッフェでも、お誕生日予約できるとこも
ナイスです☆
サービスもうれしいじゃあ、ありませんか!!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-07 23:59:11
 くろねこ母さんへ

正確には、\3,245ですけどね 
それに90分って、時間ありそで無いですから・・・
おかわりに行ったり、おしゃべりしなが食べてたら
あっと言う間に時間がきて・・ デザートのおかわりは出来なかったし
完食すら出来ませんでしたから… 
これを教訓に次回は、最初に全~部 持ってきちゃう作戦で
行こうと思います(笑)

サービスのケーキ、小さ目でしたけどね(笑)
お花も貰えて嬉しかったです 
返信する
Unknown (blue kitty)
2012-11-09 08:53:35
美味しそー
こういう時、お皿の盛り付けにセンスが出るんですよね。
何も考えないで取ってしまうので、私の場合、見た目が美味しそうになりません(^_^;)
また、一回で済ませようとするので、意地汚く沢山盛ってしまいます。

それにしても、美味しそー
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-10 01:13:48
 blue kittyさんへ

いつもだと1品1品多めに取ってしまうんですけど^^;
今回は全種食べれるよう一口サイズで盛り付けたからでしょ~かね^^
美味しかったですよ 
時間が無くてデザートのおかわりが
出来なかったのが残念ですぅ
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事