ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

凄い雨でした ~ ミータ日記より ~

2011年08月20日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








8月19日(金)



うわ~  すごい雨だニャ~ 





棒の様に 降ってるニャ~






これじゃ~ 






外 チッコに 行けないニャ~ 






雷さんが なって・・ 

ビックリして 部屋に 戻ったら ママに 笑われちった 


夕方には 止むかニャ~
 ムシャムシャ





















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の石和温泉 & ゴルフ旅行 | トップ | 猫グッズとPURINA サン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-08-20 08:18:35
こちらも降りましたよ~
急に涼しくなりました、窓開けて寝たら涼し過ぎた・・

外チッコに行けないミータ君は猫トイレ使いますか?
うちは床下に潜って行きます、どうなってるのか
返信する
Unknown (emi)
2011-08-21 00:22:26
ご無沙汰してます^^
こちらもゴロゴロ鳴りました
久しぶりの雨!
そして猛暑からの解放
今日も涼しくて過ごしやすかったです
ミータくん、外チッコ行けなくて残念だったね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-08-22 01:31:18

 シロちさん

そちらも凄い降りでしたか?
ホント!いきなり涼しくなりすぎですよね~
昨日なんて長袖の上着まで着こんじゃいましたよ^^;

ミータの室内用トイレは
殆ど使わないので片付けてしまったので
外トイレでないとダメなんですぅ^^;


 emiさん

雷・・ 近かったせいか
滅多に驚かないミータが逃げ込むような勢いで
部屋に戻ってきました^^

昨日も寒いくらい涼しかったですね
このまま・・
暑さがぶり返さないでくれるといいんですけど・・^^
ミータの外チッコは
夕方しに行ってました^^
返信する
Unknown (おかか)
2011-08-22 21:31:54
お返事つけた後にごめんなさい。

こっちも土曜のお昼にすごいゲリラ豪雨でした。
ミータくん、トイレ我慢できたかな。
はなざわも夏の間はずっと外トイレです。


http://hanazawa99.blog33.fc2.com/
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-08-23 00:29:00

 おかかさん

コメントありがと~ございます^^
 
この雨で涼しくなったのも束の間・・
こちらは、明日からまた暑くなるそうです・・・
ミータのチッコ・タンク(笑)は大きいみたいで
けっこう我慢できるみたいです(笑)
はなざわちゃんの外トイレ・・
もうしばらくは出来そうですね^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事