ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

7月の石和温泉 & ゴルフ旅行

2011年08月15日 | 石和温泉 旅行


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








7月25日 午前中の パチワーク教室を 終えてから

石和温泉に 向かいました 






石和へは 温泉と この『押花体験』が 楽しみで 毎月 行ってますぅ 


ミータパパの作品は 『なでしこジャパン』 優勝のトロフィーを イメージしたそうで 

下段の青い花が ユニホームを 表してるそうでうで~す






今回 夕食は ホテルから 車で ちょっと 行ったところに


『手作りフレンチ&イタリアン厨房 Rocks』という お店があって

ホテルの 女子スタッフ 2人を誘って 行ってきました~ 

も~ 長い付き合いで 娘みたいに 思ってます 


おまかせコースと 単品で スープと ステーキ パンを オーダー~





サラダ  かぼちゃスープ  ラザニア  ピザ
丸ごと1枚ピザと フランスパン 撮るの 忘れてました~ 





ステーキ  本日のパスタ  デザート&紅茶  


お肉は OGビーフで  いまいち だったけど 

お店には また行ってみようと 思います 



食後は カラオケに行って 盛り上がりました~ 

このお店! ドリンク & シャーベットバー付きで 2時間の 料金が

1人分 990円でした  東京では 考えられない  安さですぅ 




朝食は バイキングで ミータママは ご飯の 代わりに そうめんを 3椀 

この そうめん! 毎回 必ず 食べてますぅ 







朝食を 済ませ・・

『春日居ゴルフカントリー』で  プレー






このゴルフ場! ランチ付きで 8,300円! 電動カートで まわれます 

ランチタイムには ドリンクバーと デザートバイキングが 和洋10種類も あって!

ミータママは 嬉しく なっちゃって  ご飯より 先に デザ-トを いただいちゃいました~♪ 






ロビーでは アイスクリームの サービスと 

この日は すももの お持ち帰りも あって・・

サービス満点の ゴルフ場でした~♪


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータも蚊はウザイみたい | トップ | 凄い雨でした ~ ミータ日記... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2011-08-15 06:48:54
石和温泉、もうすっかりミータ家の別荘のようですね。
美味しいお食事にゴルフ、ママさん、夏をエンジョイされてますね。
おお~、デザートバイキングも美味しそう♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-08-17 00:37:25


 おかかさん

そ~ですね~^^ 別荘というか・・
第二の故郷だったりして~♪
次回から石和に行く時はこのコースにするかも~^^
デザートバイキング・・ たまりませ~ん♪
今月末から長野でゴルフしてきま~す
返信する

コメントを投稿

石和温泉 旅行」カテゴリの最新記事