ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズとPURINA サンプル

2011年08月24日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








こ~んな 猫グッズ みつけちゃいました~♪ 






≪ にゃんこキッチンスポンジ ≫





≪ ネイルファイルと毛抜き ≫





≪ ねこ定規 ≫ & ≪ 黒猫ミィーのシール ≫






≪ 5本指ソックス≫ & ≪ リップクリープ・ケース≫






                              




『ピュリナ シニア猫用 キャンペーン』に 応募して・・

サンプルが 届いたので~♪





実家の 周辺に 居る 野良ちゃん達に あげてきました 


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い雨でした ~ ミータ日記... | トップ | 朝顔フィナーレ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプル (シロち)
2011-08-24 08:22:56
シニア用なので全部ミータ君が食べるのだと思ったけど?
ミータ君は専用のカリカリ決めてますか?

爪とか全くお手入れしません、塗っても農作業では無意味よ・・

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-08-30 01:08:27


 シロちさん

ミータにはモンプチのカリカリ『海の味づくし』と
『銀のスプーン プレミアム 三ツ星グルメ』と
ミャウミャウをあげてます^^

シロちさん、そんなこと言わず・・
気分転換で、たまには爪のオシャレも
いいかがでしょ~か^^
返信する
Unknown (シロち)
2011-08-30 08:41:37
うちも療法食よりモンプチが好きです。
特に削りたて鰹節入り、これに目がありません。
後シーフードとフィッシュブレンド。
ミャウミャウは知りません。
毎日の草取りで手が真っ黒。
爪も黒くなってます、お手入れは稲刈りが済んでからね~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-09-03 01:18:36

 シロちさん

ミータも鰹系が好きですが
鰹節はあまり食べないんですよ~^^;

稲刈りが済んだら・・
バッチリ!きめてくださいね~^^
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事