ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

還暦のお祝いに。。。

2019年09月06日 | イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







 携帯電話を持つようになってからというもの・・ 

腕時計は全くしなくなった この25年間でしたけど

歳のせいか・・  やっぱり!

時間を見るなら   腕時計の方が早いわ~♪ と言うことで・・

この度、還暦のお祝いにと・・

ミータパパがくれた記念のお品が・・



世界を魅了するパティシエ 「ピエール・エルメ」と

(マカロンといえばエルメ!といわれるくらい、有名で人気のピエール・エルメ)

「セイコー ルキア」のコラボレーションの限定ウオッチ

今年6月に発売された 数量限定 1,500本の
 

『SEIKO ルキア』

ピエール・エルメ プロデュース 限定モデル(Ispahan)  120,000円+税


ピンクサファイア入りダイヤル  専用ボックスつき



バラとライチとフランボワーズを組み合わせた

『ピエール・エルメ・パリ』のケーキの中でも人気NO.1の代表作

「イスパハン(Ispahan)」がモチーフ

チャーミングな大人の、夏限定コラボレーションモデル



画像をお借りしました



甘くやわらかな輝きのピンクゴールドに

ピンクサファイアがアクセント

ダイヤモンドとサファイアのきらめきが

大人の愛らしさに華やぎを添えます




1時・5時・7時・11時、4ヶ所にピンクサファイヤが!


世界4エリア対応ソーラー電波

日本、中国、アメリカ、ドイツの標準電波を自動受信するから

時刻と日付がいつでも正確

さらにソーラー時計だから、電池交換の必要がありません



Ispahan ロゴ入り             スペシャルボックスつき

画像をお借りしました



チタンじゃないのが残念だけど・・
記念に残るとても素敵なプレゼントでした♪ 




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石和温泉に行ってきました~♪ | トップ | ある日のディナー ★ 『銀座 ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-09-06 21:09:27
うわ~素敵な腕時計ですね
そそ、携帯とかスマホで最近は時計のかわりに
しちゃって
昔は必ずしていた腕時計まったく
やらなくなりましたよね(私もそうです)
いいですねーこの腕時計
ミータパパさんからのプレゼントなんですね~
返信する
Unknown (みやっち)
2019-09-06 21:52:03
宝物が増えましたね。羨ましいです。

たしかに・・・携帯電話がない前は自分も腕時計
してました・・・


返信する
Unknown (blue kitty)
2019-09-10 07:47:03
素敵〜💕
嬉しい還暦のお祝いですね!
私は腕時計を手放したことがないので、
必需品です。
だから、とっても羨ましい〜
ミータパパさん。偉い!!!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事