ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータママのパッチワークキルト ★ パズルボール

2011年11月15日 | ミータママの手芸・パッチワーク


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ









立体ユニットで作る 『パズルボール』





舟形と 扇形の ピースで作る このパズルボールは ふわふわと 柔かくて

肌触りも 優しく 赤ちゃんが遊ぶ おもちゃとして 安全なことから

『ベビー・パズルボール』とも呼ばれ 大きさや 配色で 雰囲気が ガラリと 変わるので

クリスマス・オーナメントも 作ってみました 







『クッションカバー』






『ねこのミニポーチ』





ねこ好きには たまらない 1品 








ミータから 花まるを いただきました~♪ 





















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータの猫川柳と十月桜 | トップ | 秋のバラ ~ 京成バラ園 ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2011-11-16 10:08:22
パズルボール、可愛くて綺麗ですね~。
いったいどういう構造なんでしょうか?
複雑そうで、不器用な私には無理だわ。
さすがママさん、お上手です。
いただいたポーチも愛用させてもらってます~♪

http://hanazawa99.blog33.fc2.com/
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-11-18 00:42:40

 おかかさん

パズルボール、複雑そうに見えますが・・
意外と簡単なんですよ~♪
小さいサイズでクリスマス用にいくつか作ってます^^
ポーチ、愛用してもらえて嬉しいです^^
この猫ポーチは新作でして・・
来年、またプレゼントの予定です^^
返信する

コメントを投稿

ミータママの手芸・パッチワーク」カテゴリの最新記事