ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

秋のバラ ~ 京成バラ園 ~

2011年11月18日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








千葉県 八千代市に ある 『京成バラ園』







オータムフェア






ローズガーデン









ミータママの 掌サイズもあって・・

背丈も こ~んなに あるんですぅ 







スライドショーで ご覧ください























  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータママのパッチワークキ... | トップ | ある日のランチ ★ かに会席 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-11-19 08:09:42
今の時期にこんなに薔薇が満開なんて!
綺麗ですね~
これで背景が青空だったらもっと映えたでしょうね。
前は庭に数本植えてたけどみんな虫が入って枯れてしまいました。
薔薇は育てるの難しいです。
返信する
おはようございます (kazuki)
2011-11-19 08:35:34
ご無沙汰でした
バラ素敵ですね~
私は真紅と黄色のバラが好きなんです

やっぱり、バラは外で咲きますよね
我が家はバラに限らず花は枯れるんです
家の中でも外でも・・・
ベランダをバラでいっぱいにしたいのに
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-11-21 03:48:13

 シロちさん

今年は開花期間が長かったので運よく見ごろに
行けて良かったです^^
この日は、ちょっと曇ってて・・
写真撮るのも大変でした
ホワイトバランスで調節してみたり
私もいろんなお花を楽しみましたが
バラだけは育てるの難しくて諦めてました


 kazukiさん

いえ  いえ  こちらこそ~
私も黄色が好きですぅ^^
バラを綺麗に咲かせてるお宅を見ると
羨ましいです
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事