ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータの猫川柳と十月桜

2011年11月13日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








ミータ家から すぐ近くの 親水公園に 咲く



『十月桜』





春の桜とは また違った 桜の魅力が あります











ミータの猫川柳




パッと見は 複雑そ~な ポーズに 見えるんですが 実は・・ 



















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の石和温泉 & ゴルフ旅行 | トップ | ミータママのパッチワークキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-11-13 08:50:05
パッと見ね、画面左後ろのシッポが右手に見えて真ん中がシッポかと思ったよ~
いや、よく見たらシッポは右端か?
じゃ左後ろは右足?
ミータちゃん教えて、黒猫はわからない~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-11-14 22:34:14


 シロちさん

ね~♪ わかりずらいですよね~(笑)
正解は、画像右端からシッポ
爪が見えてるのが後左足
その下にあるのが左前足
その隣が右後足、奥が右前足でした~
よ~く見ると判りますよね^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事