ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ネコ集配車で遊ぼ~♪

2008年11月14日 | 紹介・レポート


11月7日の記事( 『宅配は、ネコである。』 テレビCM )で 紹介した

ネコ集配車の ブログパーツを 右サイドバーに 張り付けました~♪


    





これ! 面白いですよ~ 


     


ネコ集配車が 記事内に現れ 記事の破壊を楽しみ…  

最後は 「ごめんね」と 謝り 元の場所に 帰ります 
 






ブログ内で ねこじゃらし(マウス)には ぴったり くっつき
 
ペットボトル(マウス)を 近づけると シッポを 膨らませ 鳴きながら 必死に 逃げますよ 

終わらせるには 右サイドバーに出てる 「やめる」ボタンを クリック 


ミータだと思って 遊んでみてくださいね~♪ 







    

よかったら こちらも 楽しめますよ~♪ 










  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーやさん  ミ★(*^▽゜)v Th... | トップ | ニャンたま小学校 ★ 七五三 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっちゃん)
2008-11-14 09:28:03
ぷにょぷにょ好きですよ~
面白かったです
ミータ君みたいなご神体がある神社があるんですね
びっくりです。
返信する
Unknown (アラブの猫)
2008-11-15 08:08:29
ミータママさん、おはようぅ。
宅配はネコであるは、ミータ君だと思って
見るようにしています
ブログに貼り付けたのですね!
また来る楽しみが増えました。
返信する
およよ・・・ (nami)
2008-11-15 21:16:44
何だこりゃ
クリックしたら猫集配車がしつこくくっ付いてきて
止め方よくわからなくて焦ったよ
でも面白かった
ミータママさん時々意標をつくことするから焦るよ
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-16 01:50:45
こんばんわ!!
うちでも貼ろうかな・・・

返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ)
2008-11-18 00:10:07
いつもコメントありがとうございます

お返しが遅くてごめんなさい 

テンプレを変えてから
ブログパーツが貼れるようになって
嬉しい今日この頃なんですぅ 
御神体のイメージは、白猫さんのが強いんですけど 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ)
2008-11-18 00:10:38
いつもコメントありがとうございます

お返しが遅くてごめんなさい 

ミータ=クロネコヤマトですもんね~♪ 
ブログパーツが貼れるようになって
楽しみが増えました~
たまに、遊んでってくださいね~ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ namiさんへ)
2008-11-18 00:11:21
いつもコメントありがとうございます

お返しが遅くてごめんなさい 

私も最初、焦っちゃたぁ 
なので、「止め方」も書いといたんですけどね 
ブログパーツ貼りデビューでした 
意表を突く・・って
あと、どんなことがあった~ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ)
2008-11-18 00:11:50
いつもコメントありがとうございます

お返しが遅くてごめんなさい 

是非! 貼ってみてください 
カワイ~でしょ 
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事