ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

かーやさん  ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2008年11月12日 | いただき物


『くろねこ ぷぅ』の かーやさんから

「招き猫まつり」の お土産が 届きました~♪ 












福招きソーダと 見守り猫のステッカー

それと
写真は 「笑福猫舎神社」の こちら  

黒猫さんが ご神体なんですって~♪ 

こんな神社が 近くに あったらいいな~ 










   見守り猫のステッカー   


今年 この子の名前が 「とこにゃん」に 決定したそうです^^ 
常滑(とこなめ)の とこにゃんね^^




   福招きソーダ   

裏に 宝くじ名 ・ 当選金額 ・ 当選発表日の 記入欄がありまして・・

「ロト6 2億円」とでも 書いておこうかな  ドウカ アタリマスヨウニ 



 マウスオンしてみて~♪ 

<<




かーやさん♪ 楽しいお土産  

どうも ありがと~ございました~ 

ロト6! 当たる気がして ならないわ~ん 






☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ ☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆






先日 『ざわざわの日々2』の おかかさんが 企画された

「うちの子が1番! 親ばか大会」に 参加させていただいた時の

記念・集合写真です  ミータは  ここで~す♪








    この2枚で参加 


            








☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ おまけ ☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆



今日のおやつ


 マウスオンしてみて~♪ 

<<












  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ ★ やまと 銀座... | トップ | ネコ集配車で遊ぼ~♪ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-12 04:06:56
あら~~!
すごいですね~!!
それににゃんこのご神体があるなんて、、
すごい!!
毎日拝みにいきそう・・・

宝くじ当たったら、少し分けてくださいね~
返信する
Unknown (おかか)
2008-11-12 05:40:21
おはようございます。
きゃー、親ばか大会の集合写真、記事にしていただいて嬉しいです。
ありがとうございました~♪
かーやさんのソーダ、私も送っていただいたんですよ。
ほんと当たりそうな気がしてきますよね!!
返信する
Unknown (月の輪猫)
2008-11-12 12:33:53
面白いソーダですね。
しかも、記入欄があるなんて!

ミータ君、すごーく対照的な2枚ですね。
うふふふふ★
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ)
2008-11-12 17:54:49
いつもコメントありがとうございます

ね~♪ 黒猫さんが、御神体ってとこがいいですよね~♪ 

もし当たったら、ネコ友さん全員に
ニャンコちゃん1年分おやつをプレゼントしますね~♪ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ)
2008-11-12 17:55:44
いつもコメントありがとうございます

いえ  いえ  こちらこそ~♪ 
遅ればせながら、アップさせていただきましたよ 
あら~♪ おかかさんも~
記入欄、何て書きました~ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ)
2008-11-12 17:56:16
いつもコメントありがとうございます

アイデアが、い~ですよね~ 
当たったら、ネコ友さん全員に
ニャンコちゃん1年分おやつをプレゼントしますね~♪ 

対照的・・ ですよね~♪  
返信する
Unknown (かーや)
2008-11-13 16:08:56
こんにちわ~
いやはや、大した物ではないのに
こんなに大々的にご紹介下さって恐縮です
ロト6当たります様に~当たります様に~
こちらからも念を送っておきます
おかかさんの親ばか大会、楽しい企画でしたね
集合写真まで作っていただいて
ミータママさんと、おかかさんの企画、大好きです。
また参加させて下さいね~

返信する
Unknown (yuu)
2008-11-13 18:50:39
福招きソーダ!?
宝くじ名と当選金額を書くなんて
すっごい面白いものがあるんですね!
これは当たっちゃうかもしれないから
絶対に書くべきですね!!
あ~私も宝くじ当てたいなぁー!!
ぎゃーっ、ミータ君顔が怖いよーー^^;
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2008-11-13 22:27:04
招き猫祭りって、どこでやっているのですか~?行ってみたいです。
世田谷で招き猫最中買ったことは、ありますが…!!
見た事ないプレゼント
嬉しいですね~!
2日続けて、同じ店でランチっていうことは、すごくお薦めって事ですよね~!
いつか行ってみたいです。
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ)
2008-11-17 23:17:01
いつもコメントありがとうございます

お返しが遅くなっちゃってごめんなさ~い

いえ  いえ
こちらこそ、珍しいお土産ありがと~ございました~♪
このソーダといい、肉球印の油揚げといい・・
かーやさんちの方には、楽しいモノがあっていいですね~♪
現在、『ニャンたま小学校★七五三』で
ぷぅちゃん&うららちゃんの着物姿が見れま~す^^
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事