りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

足が治ったら・・・今度は・・・

2009-03-31 15:09:11 | 日記
ようやく、足が治ったなあ・・・と思ったら、今度は、お腹にきました。

そんなこともあり、週末は家でのんびり過ごしました。

今は、もうかなり元気になりましたよ。

昨日は、夫が目のお医者さんの日で休みだったので、
ノンビリ過ごしていました。
目の状態も良いそうで、うれしかったです。

祝杯をあげたかったのですが、お腹がイマイチだったので、あきらめました。

しばらく、お酒は控えます。


そうそう、おとといの晩・・・フランス旅行サスペンス・・・みたいな感じの夢をみました。

旅行前にホテルに泊まり・・・何故か?ホテルの裏口から抜け出すのですが・・・
、ホテルの裏口に白い携帯(待ちうけ画面がスヌーピー)を拾おうか?悩んで、拾わず・・・タクシーを道で拾う夢でした。

現実には、旅行なんて、とても無理ですが、夢の中で、いろんなところに行けているので、なかなか楽しいです。

昨日のきらら

首の後ろが年々茶色になってきています。
前は、グレーと白だったんですけどね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞めた理由・・・夢の... | トップ | 緑内障の話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事