りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

だらりんこ、だらりんこ・・・。

2011-08-21 14:24:32 | 日記
今日の関西は、雨時々曇り
昨日から、涼しくて、クーラーつけなくても過ごせるくらいです。

今朝は、近所のスーパーで、決算セールやっていて、朝9時半に行ったけど、お客さんでごった返していました。
皆さん、朝が早いようで、もう売り切れていたものも、あったようです。

昨日から、だるくて、全然やる気が起りません。
だらりんこ、だらりんこ・・・状態です。
干物女みたいに、だらだら横になっていました。

今日も、スーパー行って、お昼食べたら、何だかだるだるで、ひょっとしたら、夏バテか?気圧のせいかもしれません。

まあ、こんな日も
あるさ・・・と、思っています。

皆さんも、お身体気をつけてくださいね。


舌なめずりしているきららです。ちょっと、怖いけど、載せちゃいました。
(グルーミングしていたんですけどね・・・)





今年は、襟毛がフサフサモフモフです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルショップ~♪ | トップ | お稲荷さん~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (coron)
2011-08-21 19:27:19
でしょうかねぇ?私も同じ近畿地方で、今日は一日うっとうしいお天気でしたね。
私も今日はダラダラでした。お昼寝を試みても意識はあってだるいだけだったり。。。
でも、こんな日もありですよね。
きららちゃん毛がふさふさなのですね。気持ちよさそう
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-08-22 13:47:30
ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
気象の変化もあるのかもしれませんね。
私も昨日は夜10時過ぎに睡魔に襲われ
ぽっちゃんと転寝。気づいたら三時前に
なっていて、びっくりしました。
きららちゃんも涼しくなって、喜んで
いるでしょうね。
返信する
coronさんへ (りぼん)
2011-08-22 14:26:46
今日はうって変わって、良い天気ですね。
coronさんも、だらりんこしていましたか?
昨日みたいなお天気なら仕方ないですよね。

少しずつ、セミの声もしなくなって、秋に近づいている気がします。

きららは、昨日はあまりご飯を食べず、寝てばかりいました。雨の日は狩りがお休みなので、あまり食べないみたいです。
(今日は、ガツガツ食べていましたよ。)
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2011-08-22 14:29:57
涼しくなりましたね。
昨夜は、寝室の窓を閉めて寝ていました。
ぼっちゃんと一緒に寝ていたのですか?
おりこうですね。
うちのきららは、冬限定ですから・・・うらやましいなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事