りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

「たらみ とろける味わいシリーズ 5種セット」当選しました~♪

2016-06-24 11:06:59 | スイーツ
今日の関西は、曇り

昨日のことなんですけど、サンプル百貨店に応募した

「たらみ とろける味わいシリーズ 5種セット」

が当選しました。

早速、冷やして、晩御飯のデザートにしました。

昨日の晩御飯は、イカの海鮮丼と、具たくさん味噌汁とゼリーでした。



お魚苦手な私は、イカのお刺身だったら、食べれます。

ご飯は、酢飯にしました。

お味噌汁は、椎茸、人参、里芋、ゴボウ、白菜、味噌はカネヨ味噌(鹿児島県)

出汁は、リケンのかつおだしを使っています。

これだけだと、寂しいので、デザートがあって良かったです。

ゼリーは、桃とみかんにしました。もちろん、夫と半分こです。



封を開けると、





みかんもそうですが、特に高そうな桃が大きくカットされて入っていて、

美味しかったです。

私、桃が大好きなんです。

ゼリーも美味しかったです。高級なゼリーという感じでした。

ご飯のボリュームが足りないときや、

風邪を引いたとき、こんなフルーツがあると、うれしいと思いました。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様で、股関節の痛みがひ... | トップ | 「たらみ とろける味わいシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2016-06-24 15:34:09
こんにちは。
今日も梅雨空ですね。
ゼリーとっても美味しそう~私も桃大好きです。
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2016-06-24 15:39:34
こんにちは。

先ほど、大雨降りました。

ゼリー5種類あるんですが、

桃がおすすめです。

さっちゃんも、桃大好きですか?

私の母は、私がお腹にいるときから、

毎日、桃が食べたくて仕方なかったそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事