りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

桜が綺麗ですよ~♪

2024-04-01 11:28:10 | 日記

今日の関西は、晴れ

 

 家の前の桜も、満開で、若干散り始めています。

家の前の桜は、茶色い葉っぱが出ています。

 

近所の公園の桜は、こんな感じ。

薄いピンク色。綺麗ですね。

鴨はいないみたい。季節が違うのかな?

昨日は、趣味の手芸をしていました。

朝早く目が覚めるので、手芸をしています。

 

そうそう、もう1ケ月近くなるけど、右足の捻挫がまだまだ良くならなかったり、

ちょっと体調不良が続いています。

まあ、そういう時もあるさで、乗り越えたいと思います。

そういうしんどい時に、趣味が出来て良かったと思うしかないかな?

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯~♪  | トップ | 今日は、大雨の予定みたいで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-04-01 14:52:06
こんにちは一年生です。

最近温かくなり桜が一気に咲いてきましたね~

こちは満開にはもう少しのとこが多いですが

所によると満開のとこも出てきました。

今日と明日で一気に開花しそう。

体調不良早くよくなると良いですね~
一年生さんへ (りぼん)
2024-04-01 15:00:53
コメントありがとうございます。

急に温かくなりましたね。
黄砂の関係もあり、窓は開けられないけど、春爛漫という感じです。

季節のせいなのか?息切れ?がするので、先生に相談してみますね。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事