りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

焼きカレー~♪

2014-10-18 15:30:24 | お料理
今日の関西は、晴れ


今日のお昼は、焼きカレーを作りました。

作ったと言っても、グラタン皿にご飯を入れて、カレーをかけ、

卵を中央に落として、パン粉をふりかけ、焼いたものです。

チーズは、乗せませんでした。

写真を撮ったのですが、カメラの調子が悪くて、残念でした。


今夜は、一人ご飯の日です。

(夫は、友達と出かけています。)

豚の紅茶煮を煮たので、それとチューハイで晩御飯にしようかな?


追記・・・10月20日焼きカレーの写真UPしてみました。





ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・。 | トップ | 誕生日を迎えました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンケン)
2014-10-18 22:02:53
こんばんは
だいぶ過ごしやすい陽気になってきましたね

焼きカレー美味しそうなメニューですね
カレーを作ると色々アレンジできるから良いですね

チューハイで晩酌 良いですね♪
私もギョーザとおでんでビール飲みました
週末の楽しみのひとつです

りぼんさんも歯医者に通っていたのですね
私も今通院中でまだまだ終わりそうもありません
返信する
ニャンケンさんへ (りぼん)
2014-10-19 10:44:19
こんにちは。
本当に、過ごしやすくなってきました。

焼きカレー久しぶりに作りました。
パン粉がカリカリして美味しかったです。

チューハイ1本飲んでしまって、昨夜は酔ってしまいました。
餃子とおでんもいいですね。

歯医者さん、定期的に通っています。
歯並び悪いので、歯石取りです。

ニャンケンさんも、頑張ってくださいね。
返信する
こんにちは(^^) (ねこ*)
2014-10-20 10:58:40
我が家はカレーの次の日は「カレーうどん」になります♪
焼きカレーも美味しそうですね(*´▽`*)

私も歯医者に行かなきゃいけないんですが(被せが取れた)
歯医者が怖くて行かれません(T_T)放置して2年…

↓ナンも焼かれたんですか??
私はナンって作った事もないし、食べた事も…殆どありません☆
ご飯派です~。 ナンってオシャレですね♪
返信する
ねこ*さんへ (りぼん)
2014-10-20 13:39:50
こんにちは。

我が家も、カレーの次の日は、カレーうどんよくします。
焼きカレーも、おすすめですよ。

ナンは、焼いてあるのを買ってきて、オーブントースターで、温めて食べました。
猫のきららも、ナンだけ横から食べていました。

ナンMIXという粉も売られているので、作ったこともありますよ。
結構、簡単に出来ます。
MIX粉が無くても、作れるようですが…。

歯医者・・・被せが取れたら、大急ぎで行った方が良いですよ。
私も、エライ目にあいましたから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事