りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

思わず・・・笑ってしまったわ。

2007-09-02 15:54:40 | 日記
最近、電車夫が動画を見ているんだけど、
たまに、横で、私も見たりしています。

思わず・・・笑ってしまったのがこれです。

笑える替え歌動画はこちらへ



最近、日本橋に何回か行っているうちに、こういうマンガをよく見かけるようになりました。

電車夫さんは、「らき☆すた」とか、「ひぐらしのなく頃に」とか、パソコンで見ているし・・・。
思わず、「あんた、幾つなん???」と聞いてしまったわ。
頭の固いのは、私だったようで、年齢不詳、イタリア人の夫は、年齢とか気にしないらしい。

うーん、電車夫は、もうすぐ50歳。その隣で、お人形にはまっている私も怪しいかな?

皆さん、怪しい夫婦だって、思わないでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく 浴衣完成しました~♪ | トップ | 残暑厳しいですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったw (tama)
2007-09-03 08:24:05
おはよう

なんか いろいろ心配かけてごめんね
きのうは バタバタしていて昼からのぞいてなかったから 朝、気がついてん
でも、朝から笑わしてもらったwww

うちの子なんかクローゼットの中
同人誌でいっぱいの時あるよ
私も時々見せてもらってるけどね
返信する
tamaちゃんへ (りぼん)
2007-09-03 10:44:29
おはよう。元気になって良かったわ。

お人形探しに、日本橋行くと、こんな絵のマンガたくさんあるね。
初めて見る世界に、ビックリすることも多々ある私・・・。

そういう意味では、電車夫の方が上かも?

娘さんも、同人誌とか見ているんや。

私は、怖いのは、アカンねん。絶対夢でうなされるから・・・
怖くないのを、見るようにしているわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事