りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ネスレ日本 / ネスレ ミロ オトナの甘さ ~♪

2023-03-26 10:50:25 | rsp 94th Live

ネスレ日本 / ネスレ ミロ オトナの甘さ

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ミロオトナの甘さおいしい #ミロ活してみた

 

 

ミロオトナの甘さは、従来のミロよりも、甘さ控えめ。

砂糖の一部を食物繊維に置き換えることで、ミロの栄養はそのままで、

甘さ控えめな味わいを実現しているそうです。

私は、牛乳が苦手なので、豆乳で試してみました。

甘さ控えめで美味しかったです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカサッポロフード&ビバ... | トップ | 浅田飴 / シュガーカット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-26 11:05:17
こんにちは😃
これ東南アジアではめちゃくちゃ人気あるんですよ。あちらではミロとは呼ばずマイロと言います。機内のドリンクでも出されますよ。美味しいですよね。
まるこさんへ (りぼん)
2023-03-26 11:39:24
こんにちは。
雨の関西です。
東南アジアで、人気があるんですか?
知らなかったです。
オトナのミロ初めて飲んだんですけど、甘さ控えめで美味しかったです。
ミロって、懐かしい感じでした。
栄養も摂れるし良いですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rsp 94th Live」カテゴリの最新記事