りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

リサイクルショップ

2007-09-12 16:32:34 | 日記
先日、某リサイクルショップに、ブランドバックを出しに行って来ました。

お仕事をしている時に、買って、1度しか使っていないものが、
タンスの肥やしになっていたんです。

物は良かったんですけど、もう2年ほどタンスに眠っていたので、
可愛がって使って頂ける方がいればいいなあ・・・と、
思っていました。

お店の人が言うには、「状態がとてもいいので、たぶんすぐ売れると思います
とのこと。

持って行くまで、案外勇気がいるんですよ。
しかも、購入してから、3年とか、ある程度品物が良くないと、
買ってくれないだろうし・・・。
持って行ったものの、引き取ってくれなかったら、がっかりだし。

その帰りに、前、お人形を買ったお店を覗いて来ました。
実は、「ペパーミントリカちゃん」という青い髪の子がいたんです。
その時は、買わなかったけど、何となく気になって、まだいたら買おうと、
思って行ったけど、いませんでした。
レアな子は、やはりすぐ買うべきだった・・・と、ちょっと後悔しましたが、

これは、きっと神様が、
「今買わずに、お金を貯めて、ベッツィーを買いなさい」と言っているのかも?
と、勝手に解釈してしまいました。


最近、またPMSで、イライラがひどくて、
すぐ血がのぼってしまいます。
自分では、自分の一番嫌な性格が現れる時のような気がして、
何だかとてもイヤです。
いつもは、気にならない些細なことが、気になって仕方ありません。
リサイクルショップでも、混んでいて30分待たされるのが、
とてもイヤでした。

ダーリンにも、悪いし、自分でも、どうしようもないので、
来月の検診後に、女性外来にでも、行ってみようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きららのお粥~美味しそうな... | トップ | 妹とのケンカ・・・独り言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちか)
2007-09-13 09:35:37
青い髪のお人形さん残念でしたね
でもべッツィーちゃん(でしたっけ?)を買う為に
頑張ってお小遣いを貯めなくちゃですね
楽しみがあるって素敵です~~

りぼんさん体がきつそうですね
PMSの事はよく分からないので無責任な事は言えないですけど、イライラするのも症状の1つだとしても
イライラを無理に抑えようとしないで、逆にイライラを思いっきり出して少しでもラクになって下さい
返信する
みちかさんへ (りぼん)
2007-09-13 15:20:29
みちかさん、ありがとうね。

来月は、私もきららも、検診を受ける予定なので、
お金を節約しておかなくては・・・と、思っています。

すぐ2万くらい飛びそうな勢いです。

何だか、寝不足が続いて、イライラしている気もします。
今日は、朝、静かだったので、5時半くらいまで眠ることが出来ました。
いつもは、たいてい、4時起きです。
体がシンドイはずですね。

今日は、ずいぶん、体が楽なので、うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事