♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

川遊び

2017年08月06日 | 家族のコト

今日は、あーちゃんが部活でいないので、3人で川遊びへドライブ
「4歳児と行くなら、浅瀬でイイ」と和田島にある川へ。ここんとこ毎年行ってるトコ

浅くて小さい子どもしか楽しめないから わりと穴場で、結構空いておりました
水は変わらず冷たくてキレイだけど、去年よりコケが増えたかなぁ・・・
今年は「サンシェードテント」を購入したので、日よけしながら快適に待てる
でも、川の周囲(木陰)はサラッとした涼しさで、サンシェードなくても快適に過ごせそう。

少し歩くと、ひまわり畑
ギンギンに攻めてる感じのお日様を真っ向から受けて、夏真っ盛りな強さを感じます。

川遊びとお昼ご飯を終えて、近くの「やませみの湯」でひとっ風呂あびて。
蒸し暑い下界に戻ってまいりました。  ・・・疲れて、のびちゃったぞ・・・


るっちにも、攻めたポーズで写ってもらいました

p.s. あーちゃんは この暑い中  競技場です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿