♪ほのぼの子育て日記♪

★あーちゃん+るっち★
子育てブログ

引っ越しました

2010年04月29日 | 家族のコト
              私事ながら、このたび引越をしました。

決まったのは3月でしたが、銀行手続きなどで本契約は4月中旬。本格的引越しはGW突入後。
PC環境が整わず、ブログ放置状態 更新がかなり遅れました。
父の提案で3つの銀行を競合させ、ありえない金利で決着しました。(やってみるもんです)
内装はマイミクのインテリアコーディネーター・momoママさんに相談したりして、ちょっとこだわりをプラス。
これで、職場と保育園と小学校と実家が徒歩3分圏内です。

ようやくマトモに人を呼べる広さになりました。遊びに来てね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-05-09 15:07:17
ネットは思ったより放置せずにちゃんと繋げたね
しかし、引っ越した場所は、ホント生活圏が全て徒歩で済んじゃうね
いづれ機会があれば、こだわりをプラスしたお部屋にご招待下さい
返信する
レス (あーちゃんのママ)
2010-05-09 15:21:26
【tomo】さん
繋がったので、一気にブログ更新しました。
メインバンクも行きつけのコンビニもスーパーもお弁当屋さんも。全部、徒歩3分圏内。
便利がトリエの立地条件です。
センターができたら映画館まで近くなるぞ
映画館なんて「ぽにょ」以来 行ってないけど(笑)
返信する
行きたーい! (なおたん)
2010-05-09 15:41:03
職場と保育園と小学校と実家が徒歩3分圏内なんて、すごーい!!
いい所だね。
ぜひおじゃましたいわ
返信する
レス② (あーちゃんのママ)
2010-05-09 16:39:56
【なおたん】さん
あーちゃんが早速、お友だちを呼んできました。
今のところ、モノが何もないので「公民館」状態。
子どもたち、走りまわってたよ。
静岡駅からも徒歩圏内だから、帰省の時にぜひ立ち寄って!
または、丸井のセールの時には泊まって備えてくれてもいいよ(笑)
社交辞令じゃなく、ホントに遊びに来てね♪
返信する
いい立地ですね! (momoママ)
2010-05-10 12:53:19
すばらしい便利さですね!

あんなことでお役にたてたか・・・?
一度お邪魔してみたいです♪
返信する
レス3 (あーちゃんのママ)
2010-05-10 13:47:12
【momoママ】さん
参考になりましたよ!!即レス、ありがたかった!
静岡に来る機会があったら、ぜひ来てね。
と、いうか。一度お会いしたいです
返信する

コメントを投稿