『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中。

名探偵?

2012-01-23 | 映画

「朝鮮名探偵~トリカブトの秘密~」
キム・ミョンミンが出ているのでチェック、チェック!
次の日休みだーと思って夜に見たんだけど、どうしても眠くなって大変だったわ~^_^;

韓国ではけっこうヒットした映画のよう。ふむふむ。探偵役のミョンミンさん。

もちろんミョンたんも素敵だし、相棒役?のオ・ダルスがすごいいい味出していて面白いし、
ハン・ジミンも妖艶でメロメロな感じだったんだけど・・・
何かがイマイチなんだよねぇ。ストーリーも良いとは思うんだけど。
時代背景もしっかりしていて、それと現代ちっくな雰囲気もあってね。

同じ探偵ものでも、今度公開される「シャーロック・ホームズ」のほうがいいような・・・。
派手派手のほうが好きってことか?
いや、そういうわけでもないと思うんだけど。

よくわかんないやー。(あきらめ)


そういえば、母がシネマ歌舞伎に興味を示しているんだけど、
これは、一緒に行ってあげるべきなのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒の季節 | トップ | 「きみはペット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事