『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中。

函館旅2017

2017-07-25 | お出かけ


昨年に続き、今年も函館へ。
ちょっと違うのは、1ヶ月早い時期なことと、観光はついででゆっくりダラダラ過ごすこと。

今回は外国人墓地周辺に初めて訪れました。

最近は観光客も増えてきたということですが、穏やかで静かな雰囲気は独特で。
ずっとこんなだったらいいなぁ〜。
また来たいな〜っていう場所でした。

夕日という日本茶カフェも素敵でした。

毎年来ちゃおうかな^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスト!ミュージック・オ... | トップ | 函館旅2017 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事