ブログ人 mnishii

mnishiiのhand made生活と旅行記録

師走の光景

2022年12月23日 | 季節の風景
*

本日未明に降った雪が 寝ぼけ眼の私を
    窓辺へと誘い出してくれました。



12月1週を過ぎて避難させた多肉。
 なんとか凍りつく寒さを
          免れました。


12月中旬を過ぎて見た光景でした。

その日は 朝から家の裏辺りが騒がしく

以前よりの新築工事も終盤なんだろう‥と

ゴミ出しで玄関を開けてビックリ。。


   オオッ‼️  家が宙吊り💦

 なんともシュールな光景でした。

 お正月は新居で過ごすのかなあ‥

       間に合いそうです。



*****


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの願い | トップ | ロベルタのクリスマスバッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御堂筋沿線OL)
2022-12-23 17:45:10
葉っぱに温度差あるの?
八つ手?に降りてきた雪だけはそのまま残っていて自然に見事。
日差しをたっぷり受け取れる部屋に滑り込みで入れた多肉さんグループはなんかニンマリしているように見える。
返信する

コメントを投稿