ブログ人 mnishii

mnishiiのhand made生活と旅行記録

旅景色

2024年07月05日 | 旅行記
*


梅雨雲を飛び越えて帯広へ


トマムリゾナーレ泊でした。

敷地内にあるプール、温泉で
      くつろぎました。

レストランや各棟はチューブで
  繋がれていて全天候型です。





夜はカートに乗って森探検‥
  野生の鹿にも遭遇しました。


翌日は早起きしてゴンドラに乗り
  山頂の『雲海テラス』へ。



昼間は富良野迄のドライブでした。



『ニングルテラス』を通って
  お気に入りスポットの
  『森の時計』でお茶タイム。




 孫と一緒の家族旅行は
        私の念願でした。

 あまり前のめりで楽しみに待つと
  前日に熱が出るかも‥ そんな
 子どもの体調を一番に気にして

      そして私の体調も不安‥

 そんな事をクリアしての2泊3日
     無事完結して感謝でした。

 




*****


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい元気 | トップ | 夜会服をまとった花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御堂筋沿線OL)
2024-07-05 21:25:44
ステキです。
北海道のリゾート地が国内外から熱視線を集めるのがよーくわかります。映像のイメージの中にジャンプインするだけでも脳が涼を得た気分になれます。…一瞬だけですが…。
緑の草原、遠くの山をバックにブランコでスウィングする「アルプスの少女」たちがかわいい
返信する

コメントを投稿