ブログ人 mnishii

mnishiiのhand made生活と旅行記録

春夏ファッション

2024年03月27日 | 手作り作品紹介
*


町のショーウィンドウの華やぎで
    春を感じるこの頃です。

以前に作った
冬物ファッションに続き作りました。

私のヘヤーバンドが筒形だったので
そのまま切って利用


出来るだけ組み合わせが出来る用
上下別々に作りました。


春休みの孫達がやって来る。。
 きっとリカちゃん人形を
 リュック入れてやって来るだろう

そして我が家に着くなり
 お人形の服作りがしたいと
      せがんできて‥
私の持つ(年代物)リカちゃんとの
   お人形ごっこを楽しみに
     してるのだろうなあ‥

そんな事を想像しながら
  私は待つ楽しみを覚えました。


そして一週間後。。

  この日に其々が持つ
リカちゃんの再会を果たしました。


***********
以前に作った冬物ファッション
ブログです。
時を越えて遊ぶ - ブログ人 mnishii

時を越えて遊ぶ - ブログ人 mnishii

*昨年のクリスマスに5才の孫はサンタさんからリカちゃん人形を貰ったそうです。その知らせを受けて「じゃあ今度、おばあちゃんのリカちゃんと一緒に遊ぼうネ」と約束しまし...

goo blog

 

*****


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷の夜観光 | トップ | 水たまり風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御堂筋沿線OL)
2024-03-27 19:39:54
先代のリカちゃん、まさか現役のリカちゃんと一緒にあそべるって想像できたかなー?
お孫ちゃんたち、目をキラキラさせてどんな話をしながらリカちゃんワールドに没入していたのでしょう?
ブログ人さんのアパレルショップも大人気でしたよねー、きっと。
返信する

コメントを投稿