グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

パウゼにて明日まで細江茂光絵画展

2011年05月29日 | イベント・お勉強・セミナー
自画像よく似てますね。

私が一番気に入ったのが2階に掲げてあった「椿の大輪」です。

1階では「金華山 霧の中」かな。

cafe&gallery PAUSE
細江茂光 絵画展 5月30日まで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsubara)
2011-05-30 10:10:28
5年でここまで描けるのは大したものだと
思いました。
先ごろ県歌人クラブ60周年記念大会に来て頂き
近くでお目にかかりました。
親しくしているこの町の細江さんも親戚なので
何か話していました。
返信する
親戚 (けんちゃん)
2011-05-30 12:38:18
といえば先日、円城寺でがんばってみえる印刷屋さんに会いました。
ボリュームあるモーニングサービスの喫茶店もできたようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。