グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

炭焼珈琲 『果実香』

2006年09月10日 | 珈琲・喫茶
東側の入口入ってすぐ左、果物屋さんと見紛うばかりの店内です。
フルーツの販売

生フルーツジュースセット880円也を頼みました。
生フルーツジュースセット
シェイカーの中はグレープフルーツジュースです。繰り抜かれた果実の中に氷が入っています。それを器として注ぎストローで飲むのです。リンゴジュースのセットも頼みましたが流石にこちらはグラスが用意されてました。

見ての通り、メロンが4切れ、バナナが2切れ、リンゴが2切れ、オレンジ1切れ、レッドグレープフルーツ1切れ、パイナップルが6分の1個かなお皿に載って来ました。
お値段が張りますが厳選されたフルーツは申し分なく、ランチと捉えれば高くは無いでしょう。珈琲タイムと捉えれば680円が妥当な線となるでしょうが・・・

膨大な在庫のフルーツの中から帰りに旬なフルーツイチジクを買いました。

場所は東海北陸自動車道各務原岐阜ICのすぐ近くです。
岐阜県各務原市神置町2丁目


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (あきちゃん)
2006-09-11 19:57:00
何回も行ったことあるよ。中に入ったら果物屋さんって感じでちょっと面食らった記憶がある。でも美味しいよね。
返信する
あきちゃんお久し振り (けんちゃん)
2006-09-11 20:54:51
連日の更新に吃驚仰天です。

お値段張るけど美味しいフルーツスーパーで選別しているより確かだからたまにはいいね。

でもね、安くてフルーツいっぱいの店知ってるんだ!その名も『果樹園』っていう喫茶店。

羽島市正木町須賀赤松440辺りです。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E136.44.15.5N35.20.19.2&ZM=11

380円の珈琲頼むだけで、てんこ盛り!驚くほどのフルーツとトーストが一日中付いちゃうんですよ。

羽島方面走ったら覗いてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。