グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

コミックカフェBORDEN

2010年08月15日 | 珈琲・喫茶
コミックカフェとして、陳列の仕方に工夫を凝らしました。

以前はゴキブリや鼠が走り回る店内でしたが、天井裏を無くして清潔にしました。
ウッディーで洗練されたデザイン。
隣近所を気にすることなく漫画に読み耽ることが出来ます。

サンルームのような出窓のサンシェードにひと工夫しました。

メニューも充実してきましたね。
日替りランチ880円也

デフレ時代にちょっと値段設定厳しいんじゃないの!?
やっぱりみそかつ定食がおすすめかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。