グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

第10回 長良川ツーデーウオーク

2011年06月04日 | 旅行・趣味・健康
柳ヶ瀬界隈を徘徊していたら大勢に出会いました。
長良川ツーデイウォーク
これが今日のルート
そして明日のルート
明日の行程はきつそうだ。
◆コースの見どころ

岐阜県ウオーキング協会
おおっ!先頭に長谷さんが写ってる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーデーマーチ (エルママ)
2011-06-05 10:43:20
先月、ツーデーウォークじゃなくてツーデーマーチ20㌔コースに初挑戦しました。但し一日のみの参加。
佐和山城址に登ったり、民家の庭を眺めながら歩いたり、ゴールの長浜城まで飽きることなく
友達と完歩。身近な町の風景が違って見えて新鮮でした。長良川も気持ちいいだろうなあ。
一度、挑戦してみたら?
返信する
長良川ウオーク (けんちゃん)
2011-06-05 12:34:24
今朝5時起きで1時間ですが歩いてきました。
川の流れが結構速くてせせらぎと小鳥や鷺の声がメロディーに感じました。
空気のおいしさが一番です。

佐和山も琵琶湖が一望できるのかな。湖岸を長浜まで歩かれたのですか?
大河ドラマ「江」の人気に肖って凄い人出でしたでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。