グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

神座(KAMUKURA)ラーメン

2012年10月19日 | ラーメン
心斎橋大丸の南筋。

ラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら)心斎橋店で初体験!
並びには紅虎餃子房もあります。紅虎軒心斎橋店という名称なんですね。路面店として関西では珍しいです。

さて、KAMUKURAは人気絶頂!店内に入ることができません。

なのに事前に食券売機でメニュー選択、購入する必要があります。

回転が速いので、ほどなく入店できました。
でも食べてる人の後ろに立つのは心苦しいですね。いつも感じます。

豚角煮丼とおいしいラーメンセットが900円とお値打ちそうだったので選択していました。
これは普通に美味しいです。

真打ち登場!
「おいしいラーメン」ですから美味しくなくては許しません。(笑)
期待を裏切りませんでした。
野菜の旨みが凝縮されたスープが卵麺に程よく絡み3回足を運ばなくても美味しさを実感できました。
チャーシューもバランスいいです。
リピーターになる予感がします。

店を出ようとしたら、奥からどうぞと一方通行であることを知らされました。
これはなかなか効率いいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。