グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

LA・VAMO(ラ・バーモ)ささしま制覇

2012年03月20日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
LA・VAMO(ラ・バーモ)ささしまの最上階はフットボールコミュニティー名古屋です。

昨日は入口のエスカレーターが故障で使えませんでした。

先日いただいたのがこの左
金沢ロイヤルカレー創(そう)

「チーズミルフィーユカレー」でした。黒っぽいカレールーは好みの味付けですが

当店一番人気!生パン粉使用のサクサクとんかつ「Rカツカレー」の方が旨みがありそうな気がします。
「今日いただいたのは、右側の笑(すまいる)」です。
ジャンルが違うから次回に案内しますね。

イングリッシュカフェマグネット
クレープおじさんも気になるところです。
女子高生がなむろしてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。