グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

カクテルBAR KAWADA

2010年11月26日 | アルコール・居酒屋
柳ヶ瀬若宮町を行き交う人間模様を観ながらカクテルなんて如何が!?

焼き鳥「とりせん」の2階です。以前はTIME CROSSという丸山ママのラウンジでした。

階段を上がりきると

BAR KAWADAの扉に出くわします。

内装は特に変わった様子がないです。

モスコミュールのお次は?

チャームをいただきながら

アレキサンダーシスターをオーダーしました。

ギネスに残る

葉巻が趣味なのかな、いろんな種類を売ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-11-26 15:17:47
↑これがアレキサンダーシスターなんですね。
大人の雰囲気のするBarですね。

懐かしい~。
とりせんの焼き鳥が好きで、昔よく夫に連れて行ってもらいました。
必ず「つくね」を注文しました。
返信する
リックスの道岡氏 (けんちゃん)
2010-11-26 18:37:01
もう随分昔になるのでやっているかどうかもわかりませんがバカラクリスタルに魅せられたバーテンダーの道岡さんに色々と教えてもらいました。
しぶい大人の雰囲気のリックスが好きでした。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/a9cbe028190659619f45a579867e3b70/?img=6b03c6a7b1f1517e5f9d8eef137a7d95
でもバカラは割れ易いのよね。

こちらは窓の外の人の動きを観れるのでカップルで話のネタのきっかけが作りやすそうです。

とりせんは少し高めなので滅多に買いませんでしたが人気店ですね。今晩は山本屋の味噌煮込みを食べたい気分です。

そうそう、「ふうず」がついに閉店!?これからビーフシチューをお値打ちに提供してくれる店探さなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。