グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

リニューアルオープン1ヶ月

2010年08月30日 | 珈琲・喫茶
ワンプレートで労力が省かれたのがちと寂しいです。
生野菜サラダのボリュームが増量されました。ドレッシングにこだわって欲しいな!
煮物の小鉢とスープが無くなったのが寂しいです。
魚フライが大きいです。

いつもと違う時間帯。朝早めでも席が空いてました。
木漏れ日が清清しい中庭に面したテーブルで新しくなったモーニングサービスいただきました。

リニューアルで一番変わったのはマッサージ室を無くしてテーブル席にしたことかな。

メニューも本格的に作り直しました。

珈琲カップが小振りになりました。

ちょっとお得感が薄れたように感じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンポン)
2010-08-30 02:58:38
元祖メンバー引退で、すべてかわったみたいです。
普通レベルかな?
残念ですね!
もうあの味は食べれないのですね…
淋しいですね
返信する
淋しい (けんちゃん)
2010-08-30 06:25:36
何があったのでしょうか。
かつて豊中で喫茶店を経営されてたお父さん、体調を崩されたと聞きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。