グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

台風一過の秋晴れ

2013年10月17日 | 自然・気候
昨日は関東から東北にかけて大型台風が駆け抜けました。
TV報道を観ると伊豆大島の厳しさが伝わってきます。
おかげさまで、ここ中部地方はそれほど酷くも無く台風養生せずに済みました。

台風一過してからの吹き戻しが結構強くなりましたね。
朝は綺麗な虹が全国各地で観られ、爽やかな晴天となりました。
台風一過の秋晴れが清清しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。